

あと11日なんだと

兄貴にお前の小学校は資産価値ゼロと言われた、まつしたです。


なんかうわさだと、あと11日後に理大祭らしいです。
ね、まさかねぇー、そんなねー、まずいよねー×


でも、祭りは準備が楽しいわけでして、なんだか良いバタバタ感です。
この無駄な高揚感にみんなで浸れるよう、残りの日々を大切にしましょ◎


当日の企画もじょじょに出来上がっていて、深夜イベントや朝のラジオ体操など
ひじょーに楽しみです♪3年生は詳しくは水曜日に~


で、ちょっと古い話になってしまうんすが、中間発表お疲れ様です。
ヘタな進行で皆さんに迷惑かけたと思うんですが、なにより作品がよかった!


そして松田さん、ありがとうございました、何度も助けられました。
笑いのつくり方が非常に知的で感服です。映画会も楽しかった。またやりましょ。


最後に中間発表の写真のっけます。後半戦もがんばろ~


コピー ~ R0015964

コピー ~ R0015951

コピー ~ R0015954

コピー ~ R0015940

コピー ~ R0015938

コピー ~ R0015939



日差しを浴びたい。。

3年生のみなさん、そんな感情になっていませんか?(夜行性のみ。)
朝日は散々見れている事でしょう…はあ。

ってなことで、3年生のみんなオツですー!

これはむくみなのか、はたまたお菓子多量摂取による脂肪なのか。
これだから建築学科は…泣。


さて、コメントかぶりますが。
この前の講評会および助成金の報告、
さいこうーサイコウーSAIKHOー!!でしたね♪
今年のWSはなんなんだ!?
って感じですね。
読書離れしている一味としても、
「本」を身近に感じやすく、なんか想像させてくれる、いい作品でした。


そんでもって助成金。
20万ー!!!
いや、みな落ち着こう!!
そう、落ち着こう。

20万をもらえるのは確かなんですが
そのお金をもらえるのは3月ごろ…

つまりWS期間中にはお金を回収ことになります。
(テンション下げてすみません。)
課題でお金なくなってるよね、きっと。
とりあえず前向きに行こうぜ、ぜっ。




そうそう!石井選手プロ格闘家になりますねー。
話題性に飛んだ人で、うちの姉は嫌いらしーんですが、
私は好きです。笑

バカっぽいけど、有言実行してるし素直だし
同級生(たぶん)として尊敬するしかないでしょうよ。

そんな石井選手の意外性。
「読書」が好きらしい。

なんか、また尊敬してしまった。笑
読書好きなのってなんかいいわー。



雨横








しまったぁー!!

昨日今日とずっと課題の作業して携帯を放置していたらなんとblogがまわってきてました。
昨日のblogなのに今日になってしまいました。みなさん、本当に本当にごめんなさい!

あんまりワークショップネタがなくて申し訳ないんだけどみなさん中間講評お疲れ様です!作品のクォリティーも高く、1、2年生たちが話していた内容しっかりしていて本当楽しめました

これからまた後半も楽しみだなぁ

あとイベント班としては金曜日に工学部のAirの方とナイトパーティーの話を更に深められたのでよかったです

今は3年は苦しい時期ですが頑張って乗り切りましょう
では金曜日にまた会いましょう~

宮内

p.s. 本当blog遅れてごめんなさい!以後気をつけます

風邪、引きました

こんばんは。
とても病んでいます。

そう、設計課題。
3年生は多分みんな死にそうになっています。
1、2年生で暇だーーって人は救いの手を差し伸べてあげてください。

それより昨日の中間講評会はすばらしかった!
何がすばらしかったのかというと、本能的な感覚にのみたよって制作を行っていなかった
という点です。
ちゃんと論理に基づいて作られているところが建築学科らしく、とても感動しました。

そして昨日も言った通り、後半は助成金20万が使えます。
ワークショップの醍醐味である1分の1が作れるんですよ。

そりゃもうアツくなるでしょうね。

それとは反比例して急に冷え込んで参りました。
皆さん大事な時期なので体に気をつけて、終わったら鍋打ち上げ。しましょ

ふくだいよーこー

前半講評会

こんばんわ。最近、ただの鬱の齊藤です。

今日は前半の講評会。皆さんお疲れさまでした。
短期間だったのでどうなるかと思いきや。

作品のクオリティー高すぎて唖然。

この調子で後半も頑張りましょう。

まー写真みれば皆さんの真剣さがわかります。
普段からバイトで校内で写真取ってますが久しぶりにいい被写体に巡り会えましたw
_HIG6241_convert_20081101002931.jpg

_HIG6335_convert_20081101003257.jpg

_HIG6267_convert_20081101003217.jpg

_HIG6257_convert_20081101003157.jpg

_HIG6247_convert_20081101003107.jpg

展示/齊藤
2008TUSA All Rights Reserved

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

