

あれ・・・?

一回書き上げたブログがどういうわけか消えてしまって意気消沈の吉弘です。

・・・なんで?!?!

むー。。


昨日はプレ当日workshopお疲れ様でした!
私は話し合いにしか参加できなかったんですがすごく楽しい話し合いでした。

お勧めの本ということで草間くんに「空の境界」というライトノベルをかりました。
文章がメタメタきれいです。
言葉を引用すると「かっこいい文章をかっこつけてかっこよくかけている作家さんです」
でもほんとに綺麗で
頭の中で自分のイメージしたアニメーションが動いてくれるような感じ。
本の中に文章の世界が見える
それってものすごくきれいな夢に似てると思うわけで
目が覚めたら「きれいだった」っていう記憶しか残らないような
でもものすごく満足で幸せになれそうなそんな夢。


さて。いよいよ本番まで1週間を切りましたー!
明日からは製図室も夜中まで開いてます。
いよいよ24時間態勢です☆
ここからは建築学科の脅威の追い上げをいかんなく発揮してがんばりましょう♪

ここからはすこし報告になります。

申請していた図書閲覧室が少し微妙かもしれません。
今まで夜間開放したことがないらしく
たぶん、開けてもらえると思うのですが…

「宿泊は禁止だからね」って念押しされてますwww

間違っても「仮眠室です」とは言えませんw

ということで
スタイロつめて寝袋で「これはインスタです」って言い張るつもりなので
みなさん御協力お願いします☆


んよし!
みんなで協力して楽しいワークショップにしていきましょう♪

今度はコピーしてから記録しよう。
失敗には学ぶ☆

                                               イベント/吉弘

タイトルなしPageTop当日WSプレ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/59-abc6071d

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

