

ワークショップ後半戦

めっきり寒くなりました。
運河は寒くて有名。
そろそろコタツの準備を…
そしてミカンでビタミン補給。

今年はまだミカン食べていません。
相変わらず朝食バナナダイエットは人気なのでしょうか。

僕はバナナよりミカンの方が好きです。



さてさて先日ワークショップ後半戦が始まりました。
今回は制作は2年生に任しましたけど
1、2年生はうまくやっているのでしょうかね。

話し合いは盛り上がっているようには見えてましたけどね。

講師方も決定、当日ワークショップのテーマも決定、
あとコンドル祭も進めていただいてるようです。

おつかれさまです。


当日ワークショップまで残り一週間ちょっと。
学祭は来週。
信じられないくらい早いですね。

あーっという間に終わっちゃいそう。
一年生は課題で忙しそうですけど顔出して欲しいですね。
残り少ない時間を楽しみましょう。


制作/今本

IMG_2440_convert_20081114082938.jpgIMG_2441_convert_20081114082813.jpg



IMG_2442_convert_20081114082509.jpg
IMG_2443_convert_20081114082546.jpg

この時期と言ったら…PageTopあと11日なんだと

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/54-4433b7e2

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

