

風邪、引きました

こんばんは。
とても病んでいます。

そう、設計課題。
3年生は多分みんな死にそうになっています。
1、2年生で暇だーーって人は救いの手を差し伸べてあげてください。

それより昨日の中間講評会はすばらしかった!
何がすばらしかったのかというと、本能的な感覚にのみたよって制作を行っていなかった
という点です。
ちゃんと論理に基づいて作られているところが建築学科らしく、とても感動しました。

そして昨日も言った通り、後半は助成金20万が使えます。
ワークショップの醍醐味である1分の1が作れるんですよ。

そりゃもうアツくなるでしょうね。

それとは反比例して急に冷え込んで参りました。
皆さん大事な時期なので体に気をつけて、終わったら鍋打ち上げ。しましょ

ふくだいよーこー

しまったぁー!!PageTop前半講評会

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/49-196f0de8

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

