

本とWorkShopとトイレ

こんにちは。しゅうです。

今日はWorkShopの話しと、世間話と、2つ話したいと思います。

では一つ目。WorkShopの状況です。

■当日WorkShopのテーマが決まりました。

■そして、セミナーハウスが使えない事になったので快適な仮眠室作成が作成が必須になりました。

■NightPartyの食事のめどがつきそうです。


そんなこんなで着々と歩んでるなと思うこのごろです。

とにもかくにも、参加した人達の心に残るような楽しいものになるといいなと思います。


なーんてしみじみ書いてしまいましたが。

話しを飛ばすと、

二つ目の世間話。

この前バイト先で盛り上がった話しで。

『本屋に行くとトイレが近くなる。』

です。
こういう人結構いるんですよね。
ちなみに私は満喫が好きで、ストレス解消にたまに一人で行きますが、マンガ臭?的なものを嗅ぐとトイレが近くなります。

しかし、これには理由があるらしく、

『本屋とかの本棚が作り出す狭い空間が圧迫感を与えるために緊張し、腸の動きが活発になる。』

そうです。

この話しだと臭いには触れてないのですが、私の回りには臭いのせいだと言ってる人も結構いるので、臭いにも原因がある気がします。

絶対にあるはず!

なので、臭いについて何か情報を持ってるかたは教えてください。

待ってます。

ほんとちゃんびーとのどあめPageTopすみません!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/38-661d0fb5

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

