

篠原模型

1年生がそろそろ篠原模型に入るそうですwww

あれで初めて模型で徹夜したなーなんて思いつつ、私も作った「地の家」を薦めておきました♪
あれもあれで楽しかったなー☆☆

ワークショップに関するネタがないので日記みたいに書いちゃいます☆
昨日はワークショップの前に清水公園にある旧花野井家屋敷で実測の授業がありました!
天気があまりに良かったので
自分の家からルンルン自転車です☆

13時から16時まで実測していざ帰宅!

昨日の帰りのチャリ組は
草間くん・あっきー・私の3人で
「流山街道とか16号は車が多くてこわいよねー」って話から
いつの間にか
流山街道と16号を使わないで帰ろうゲームにw

ぜんぜん知らないルートで
車が通れない狭い道を行ったり
行き止まりやループに引っかかったり
太陽の位置でこれから行く方角確かめたり
小学生の探検みたいで楽しかったですww


んだから、運河沿いの散歩って楽しいとおもうんだーww
根拠はないけどw
当日ワークショップの行事に入れられたらいいな☆☆



がんばれ2年生☆PageTop試合も忘れ…話し合った…

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/33-aff5b108

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

