

試合も忘れ…話し合った…

みなさんお疲れ様です!

イベント班の宮内です。
みおに続き日本語って本当に難しいですね!私は敬語だけじゃなく日本語全般的にやばいので変なとこあったらごめんなさい!そういうとこはどんどんつこっんでくださぃ、勉強になるので

ではでは今日のワークショップの流れ~

今日は2年生が明日に最終エスキスを控えているということでワークショップはいつもより参加人数が少なかったのですが笑い声や拍手も聞こえ、みんな楽しく取り組んでいるように見えました!

それに手を動かして作業をしている人達もいて例年より早い段階にそういう様子が見えてすごく嬉しかったです!製作のみなさんお疲れ様です!

今日は企画の話し合いでは当日ワークショップの話し合いの続きを行いました。内容というよりはタイムスケジュールや宿泊先、食事などすぐ決められるとこをせめて行きました。
今日は話し合いにすごく集中してしまい今日はサッカーの試合があったことすら忘れていました
引き分け…かぁ~…笑
残念なことに次もそのまた次の試合も水曜日なので私達ワークショップPEOPLEは見れませんがそんなサッカー熱に負けずにワークショップもガンガン盛り上げていきましょう

イベント班としては今週の土曜日に工学部の照明サークルのAIRの代表の方と初顔合わせの予定です。

ちょっとグダグタ話し過ぎたかな。
以上で~す
ではおやすみなさぃ

篠原模型PageTop10月14日(火) 晴のち雨

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/32-462e2046

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

