

どーする!?当日workshop!?

こんにちわ。兼森です。カネモリですよ。

タイトルに書いているように
松下家にお邪魔して当日workshopについて話し合ってたので、そのことを少々・・・

みんなで「携帯のマナーモードの響き選手権大会」をしました!!笑

いやいや、もしろん真面目に当日workshopについて話し合いましたよ!!
20:00集合で徐々に人数が増えて最終的に7人集まってどんな内容が、どんな構成でやっていくか・・・。何が目的なのか、何が必要なのか・・・。そんなことを考え、議論しあってました。

しかし、徐々に頭が回らなくなってしまい・・・

そんでそこで

INFORBAR2が机の上でどくどくなモーター音がなり響き、なりゆきで・・・ね。


とりあえず、今回の話し合いで、時間軸を4~5コのブロックに段階おって進めるAパターン、今までworkshopの流れに小イベントを2~3コ入れるBパターンの2つの構成のパターンの案がでました。
次回の話し合いはその大テーマと細かい内容をさらに詰めていきたいと思います。

これからも、workshopがいいものになるよう頑張りたと思うのでよろしくお願いします◎


制作/兼森

10月14日(火) 晴のち雨PageTop今出→今田→眉毛→黄金比→

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/29-7947f53e

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

