

10月3日の企画会議

10月3日のワークショップの後に行われた企画会議の議事録です。
10月3日(金)
                      第2回目

約40人程度参加!
workshop、制作の話し合いの傍ら代表者会議はばらばらな感じでそれぞれの仕事に散っています。

workshop終了!!
これから2回目の報告会にはいります☆

かりぶ:この時間の使い方について。
    全体の集まりは水・金にしていこう!
    ・各役職の話。(進行状況)
    ・workshopの話。
       テーマを絞ったり、来週何するだとか → これは制作で話をしてほしい。

かりぶ:各役職の報告お願いします。
    それぞれに伝えて、明日アーキTVにて宣伝してきます!!
ひでちゃん:広報は名刺のデザインを。
       → かわいい!素敵!かっこいい!!!
      後はメンバー表のアウトラインです!
      ブログは今日周さんお願いします!
しゅう:イベントは今度やるショートworkshopについて。
    日程は18日(土) 場所は製図室希望です。→交渉してみます。
    内容はディベートを。何についてかは今のところまだ知らせられません。
    ディベーター・司会者・採点者・審判などの役職が必要なので協力お願いします!
    11日にも親睦会お願いします!
まっつん:坂下さんに駄目だしをくらい、企画書の練り直しが必要みたいです。
     当日workshop、2ヶ月workshopの人たちに後で報告します。
     なかなか交渉は厳しい現状をたたきつけられたかんじです。
あっきー:会計は新たに7人から3000円をもらいました。
     3年生からもまたお金集めます!!お願いします!

横前:制作の人は月曜日の6時から製図室で話し合いをします!
   約3時間くらいかかると思うのでお願いします!
   テーマ決め、メンバー等の話し合いをします。のでとりあえず今日の後にもお願いします。
かりぶ:展示ー
たくみ:展示は12人来てくれて多すぎるかもしれないけど、水曜日の制作のあとに少しなので
    今回はかっこいい空間、どのように見せるのかということを考えようと思います。
    木村君も手伝ってくれるそうです!
草間:副代表から。
   基本的にお願いがあったら動くような感じになります。
   色々な役職の現状・報告・などなど全体を見渡してかりぶに伝える感じで。
   ・・・・・・・・・・・・・雑用?w
まっつん:はぃ!交渉!
     がんばります!いぃ先生を呼べるように努力します。
     坂下さんに認められるような企画を!

ひでちゃん:当日workshopの話。
      10月中旬までには決定していただきたいです。ポスターを作る側として。
かりぶ:当日workshopについては俺と草間とまっつんで話すような感じになりました。
    今日はこれで終わりになります!

    今日は鍋をしようという企画があって。
    騒ぎましょうw

あっきー:今日払える人は3000円お願いしま~す!



workshop第2回目過ぎ去って…PageTopワッショイ二日目

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/16-865f8337

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

