

嵐の前の・・・

どーも、こんばんは○

昨夜のworkshopはどれくらい人が来てくれるのか不安もあったけれど、
多くの人が来てくれて、そこそこみんな話せて、成功と言える初日だったのではないでしょうか!?


さて、今日は会計の2人で、初めて今後の予算について、進路について(?)かる~く話しました!


みんなで良いモノをつくるためには、まず良い環境づくりが大切だと思います!
材料や飲食物とか備品とかその他諸々。。。お金がかかります(((^^;


なので、参加費として
1,2年生からは\3000
3年生もとりあえず一人\3000集めたいと思います!


再来週くらいには製作がスタートするかもしれないんで、なるべく早めにお願いしますm(_ _)m

あとworkshop関連で何かを買った人はちゃんとレシートもしくは領収書をもらってきて下さい!
それに名前を書いて、会計に渡してくれれば、もちろんその分払います!


そろそろ学校の課題が始まって、みんな忙しくなると思うけど、メリハリ良くがんばりましょ~○

明日は大切な案出しの日。。。1,2年生から良い案がポンポン出るのを期待します♪


会計兼製作/秋山

ワッショイ二日目PageTopついにworkshop初日♪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tusa2008workshop.blog94.fc2.com/tb.php/14-0f95a7a8

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

