

しまったぁー!!

昨日今日とずっと課題の作業して携帯を放置していたらなんとblogがまわってきてました。
昨日のblogなのに今日になってしまいました。みなさん、本当に本当にごめんなさい!

あんまりワークショップネタがなくて申し訳ないんだけどみなさん中間講評お疲れ様です!作品のクォリティーも高く、1、2年生たちが話していた内容しっかりしていて本当楽しめました

これからまた後半も楽しみだなぁ

あとイベント班としては金曜日に工学部のAirの方とナイトパーティーの話を更に深められたのでよかったです

今は3年は苦しい時期ですが頑張って乗り切りましょう
では金曜日にまた会いましょう~

宮内

p.s. 本当blog遅れてごめんなさい!以後気をつけます

PageTop

プロフィール

tusworkshop

Author:tusworkshop
2008年度東京理科大学建築学科
TUSA WORKSHOP

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
music

検索フォーム

時計(ブラック)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

